2009年03月19日

あれ~?メリーさんの山羊・・・

いつもの散歩コースに、ひょえー
あれ~?メリーさんの山羊・・・
満腹なの?
あれ~?メリーさんの山羊・・・
つがいか・・な!
いいえ。2匹ともお腹に赤ちゃんが入ってそうです。
だから、食欲あるわけだ。


同じカテゴリー(ほのぼの癒し)の記事画像
匂いはキツイケド
同じカテゴリー(ほのぼの癒し)の記事
 どんどや (2010-01-10 14:36)
 匂いはキツイケド (2009-10-31 14:55)
 時は移り~ (2009-06-10 12:27)

Posted by スプリング at 14:39│Comments(5)ほのぼの癒し
この記事へのコメント
羊ば飼っとらすとこの近くにあっとですか?ひさしぶりに見たです。かわいかですね。また、ほのぼのした写真ばお願いすっですよ。
Posted by やまねこやまねこ at 2009年03月20日 09:36
あっ、山羊か。ごめんなさい。、間違えたです。
Posted by やまねこやまねこ at 2009年03月20日 09:38
やまねこさんこんにちわ
私も驚きです。子供のころ我が家でもミルクを子供に飲ませるため飼っていたのですが・・・最近では動物園以外で・・・・又見れるとは「意外」でした。
私も経験で乳絞りしたことがありますが下手な人がしたりオドオドしながら絞ったりすると前足でけられます。それに量があまり出ませんネ。
ただ汗がひどく山羊くさくなります。、
Posted by スプリングスプリング at 2009年03月20日 11:00
えっ?ヤギ?近所?すご~い!
Posted by 問天問天 at 2009年03月21日 02:11
こんにちは。問天さん
今日はあいにく、雨です。私にはアン・ラッキー。色々春の様子を取材?に行きたかったのに。このヤギさんも白色だけではないから、新しい品種かもですね!可愛いベイビーが、みられたら又・・記者会見に行きます。
(笑)
Posted by スプリングスプリング at 2009年03月22日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。